ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

24年2月結果110万円

f:id:asryoma:20240302192340j:image

 

一月に続きなかなか新規ポジションを取るのを躊躇う月でした。どんな時でも稼げることはまずないと理解しているので仕方なしと思う反面、波に乗れて大きく利益を出しているトレーダーもまたいるので、羨ましいなと思いつつも己のスタイルを貫くことに徹しました。

 

FXについては全面円安トレンド継続。メキシコ円中心に、後半にドル円が下がった時に拾うというトレードで差益を狙いました。高い位置なのでトレード頻度も少なく、いつものようなチャンスはなかったものの、保有していたポジションが解消されてスワップが利確されておりました。高値掴み感はあったので、まあよいかなという感じでした。

f:id:asryoma:20240302193044p:image

 

CFDについては前の記事の通り、一部の捕まっても良い小ロットで攻めまくった結果良い利益となりました。(3月現在ついに4万代突入のため)これ以上は手が出せないので一旦様子見で考えてます。遊びの天然ガスはどんどん下がり、コンタンゴもあり価格調整でマイナスを食らうなど散々でした。ただロットは少ないので上がるまで気長に待とうと思います。(0割れも余裕の運用)

f:id:asryoma:20240302194907p:image

 

自動売買についてはすみません。2月に口座開設頂いた方はあまり恩恵がない動きとなってしまいました。(売りオンリー戦略版)前半の利益でそこから全く約定なし。チャートをみたら過去そういう時期は何度もありましたので気長に見守ってください。ただ現在は損はしてないと思います。

 

さて、ついに3月。株だと優待や配当の権利確定やらと後半に大きなイベント揃いです。しっかり毎年地に足つけてトレードするのは4月からなので、3月もチャンスがあればというスタンスで行きたいと思います。運よく今年170万ほどプラスなので、ペース的には良いペースかなと思っています。ポジションは軽過ぎるので無駄なエントリーは避けて、周りが稼いでいてもしっかりいつも通りに行きたいと思います。特に新ニーサの成長枠はまだまるまる残っているので、大きく調整やら急落になった際は、株やインデックスにエントリーしていこうと考えてます。

では3月もごゆるりトレードでいきましょう!

〈内訳〉

FX① 76.7万 

FX② 7.4万

CFD 25.7万

自動売買 1.1万

PR 
Яの使用しているオススメ座

www.finestarts.online