ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

23年9月結果80.5万

f:id:asryoma:20230930153754p:image

今月も〆りました。行き過ぎた円安と株価も含めて何か動きがあるのが8-9月というイメージなので、8月が何もなかったこともありポジションは抑えた月となりました。

 

メインであるFXについては、クロス円の調整もありスワップが差益より多い結果となりました。あまりの退屈さに遊びでエントリーして痛い目に遭いましたが、軽微な損失で結果としてはプラスとなりました。スワップ目的のポジションの含み損はありますが、今年の利益のプールがあるので気になるほどではないかなと思ってます。

 

※トレイダーズ証券さんの取引アプリに収益カレンダーが搭載されました。

未実現スワップが反映されてしまい見にくいですが、日々の安定感の確認には良いかもです。

f:id:asryoma:20230930160311p:image

 

さてCFDについては、来るかと思ったらそこそこ来たという調整的な動きで、上げ下げの時に淡々と低ロットで指値で拾っては利確を繰り返したところ15万ほど利益が積み上がりました。もう二、三段急落が加速しても動じない運用のためこちらは手堅く行けたかなと思います。年利75%ペースというのが驚異的ですね。

1-9月実績合計

f:id:asryoma:20230930160721j:image

 

自動売買の方は、こういった普段よりも控えたトレードの時にしっかりとしたパフォーマンスができるのがよいですね。

下記の通り好調。

https://www.finestarts.online/entry/2023/09/30/124520

 

10月ですが、株の権利落ちが終わったとはいえ、米国株価の動きはまだ10月も下値を探る動きが予想されますので、連動してしまう可能性は考慮して抑え目にしたいと思います。FXも引き続きドル円の動きを見ながら、クロス円が下がったところを拾ってスワップもらいながら上がるの待つという運用が良いかなと思っています

こんな感じで来月もごゆるりやっていきます。

Have a GoodSwap!!

 

内訳

FX メイン 50.6万

FX サブ  11.4万

CFD 15.6万

自動売買FX 2.9万