ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

自動売買はじめました -松井証券のFX-

f:id:asryoma:20230528094529j:image

冷やし中華的なノリですが、自動売買については真剣に模索しておりました。

過去何度かトライしましたが、維持コスト高/スプレッド損/スワップ少だったりと何か我慢して運用することが多く、また 裁量の方が好調だったこともあり長続きませんでした。

そこでその悩みを解決してくれた証券会社が現れました。私が初めて開設した証券会社でもあり業界でも老舗オブ老舗の【松井証券】です。2005年ごろなので住所変更に手こずりましたが、無事FX口座も開設できました。誰もが自動売買ならこうであって欲しいなという要素が詰まってまして、発表があった時は胸が躍りました。SNSでも結構騒がれてましたね。

いろいろ操作的な部分は改良の余地がありつつもそこは期待があり、自動売買の致命的な大きな不満要素はなくなった点、これは参加せざるを得ないと思いついに参戦しました。

実際運用しないとわからない点もあるので、運用状況は今後記録していこうと思います。

いまは低金利時代に成功したリピート売買設定ではじめると、まず長期戦は苦い結果になるのは目に見えてますので、スワップを加味した高金利時代戦略が必須と思い自分なりにアレンジしました。

無限の錬金💰楽しみですね♪

 

早速ですが松井証券とタイアップできました。

ぜひ口座ご開設検討中の方はぜひ!

松井証券FX

 

とりあえず100万でお試しです

f:id:asryoma:20230528101649p:image

 

※6/30時点

月利2%となりました。

放置しての不労所得としては充分ではないでしょうか。1000万なら20万ということですからね。

効率よくやるなら100→60万口座にしてもかなり余裕がある設定なので、どこかで最適値を探ってみたいですね。

設定を知りたい方は口座開設お願いします。

f:id:asryoma:20230702180128p:image