ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【自動売買】月利3%-4.5%という凄さ✨

f:id:asryoma:20230729102521j:image

松井証券のFXで自動売買を100万ではじめてちょうど2ヶ月となりました。おおよそ7万ほど増えております。含み損を差し引いても6万円で単純に割ると月利3%という結果となりました。

途中から設定をいじって、より約定率と資金効率を上げた設定に切り替えたこともあり、7月の成績が月利4.5%と大幅に改善されたことが大きいですね。今後はこの新設定を口座開設者の方に共有していこうと思います。

 

自動売買は誰がやっても同じような結果になり、初心者にはもっとも敷居が低いトレードと思います。私も設定や効率を考えるだけなので共有しやすいこともあります。

 

メインではなくサブ的な形での運用をおすすめします。自動売買の良いところは何にもしないで稼いでくれるので、完全な不労所得となります。不意に利益確定通知が来た時とても嬉しいものですよ。

 

引き続き最適を求めてチューニングしていきますので、興味ある方はご開設お願いします。

 

~ ↓ ご開設はこちら ↓ ~

松井証券★
あったらいいな!が詰まった、好条件の自動売買FXの新鋭かつ死角なし

自動売買の不満点を見事に解消した老舗証券会社のFX自動売買がついに始動。
従来、手数料(スプレッド)とスワップが極端に悪いのが自動売買の特徴でしたが
それらを改善しまだまだ進化中のため、ベテラン投資家は乗り換えも始めています。
FXだけ
自動売買したい人は、これ一択といっていいほどの好条件口座。
設定は先日までPCのみでしたが、仕事が早い!今後はスマホで設定可能となりました。もはや死角なし!
スプレッド/スワップの不利がない自動売買

松井証券FX