ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【試算】1日1万円を得るためのポジション数は?

f:id:asryoma:20190302215228j:plain

未来の話かもしれませんが、やはり夢を見ないとモチベーションは続きません!🤗

初心者向けのスワップ投資法を発信しておりますが、頭の回転が速い方なら

「1日1万円を得るためにはどのくらいポジションを持っていればいいの?」

というように考えると思います。🤔🤔🤔

 

ちょっと休憩ということで、捕らぬ狸の皮算用をしてみました。🥴🥴🥴

 

推奨レバレッジ1.5倍版

以下条件で試算してます。

・みんなのFX

・通貨単独

・現時点の概ねのレート

・現時点の概ねのスワップ

下の赤い文字のところです。🧐

f:id:asryoma:20190302215335p:plain


トルコリラなら1200万円を錬金窯に放り込んで82万通貨ポジションを持つだけ!

メキシコペソ円なら2500万円を錬金窯に放り込んで625万通貨ポジションを持つだけ!
レバレッジ2倍であれば1890万円ですね。🤗🤗


例えばトルコリラ円82万ポジションで、これ以上増やさず1年放置したとしてもスワップはなんと365万円!!!
レバレッジ1倍に限りなく近づき不敗化できますね。やばいですね!😱🤗😱🤗😱🤗😱

ここは選択ですが、レバレッジ1.5倍を継続してひと月30-31万円入りますから複利効果でポジションを増やすもいいでしょう。
夢の世界ですね!!!😍😍😍😍

 

という夢の皮算用をしましたがいかがでしたでしょうか?😀
あくまで現時点での話ですのでこの先変化はもちろんあるでしょう。😣😣

しかしながら、日々の節約や貯金、投資の差益で積み上げていければ実現できそうな内容ですよね。

夫婦共働きなら、、、すぐに1200ま、、、ああ、、、自分は独身でした、、、😱😱😱😱😱


トルコリラ円の方が効率はいいですが、しかしポジションの持ち方としてさすがにトルコリラ円に集中することは、リスク管理の観点ではあまり望ましくありません。😔
まして1000万を超えてくる大金をトルコリラ円だけに注ぎ込むのは、FXは何が起こるかわからない(経験者曰く)ため推奨できません。🧐🧐

※超余裕資金があるなら別ですが、、、

 

今後の記事でポジションバランスを考えていきたいですね。
今回は目標にはどのくらいの資金が必要かが把握できたらOKです!😃😃😃

いっしょに積み上げていきましょう!
貯金と差益とスワップでかならず1日1万円の錬金窯の作製は実現できます!🤗🤗🤗