ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

10月結果 59.4万円(年間300万円超)

 
 

f:id:asryoma:20211030130952j:image

10月は29日で終了となりましたので確定利益集計しました。(未実現スワップは別)

 

今月もスマホのみのトレードとなります。

パソコンに張り付かずスマホのみで取れるのが現代トレードの特徴ですね。

10月は出来過ぎのため、おかげさまで年間合計はついに300万円突破してしまいました。

 

円安が止まらず強い月のため、クロス円ポジションは利確ラッシュの日々でした。スワップポジションも建値に戻ったこともあり未実現スワップも確定された影響で利が乗ってしまいました。

 

8月からのリスクオフ警戒が継続しなかなか攻めるポジションを取るのを抑えてしまいましたが、ポジションが軽くなると攻めのポジションも増やせるので、株高・円安も続き効率の良いトレードができました。

 

引き続きフルポジションは持たずにいついかなる時もリスクオフでも慌てない運用をしていきたいと思います。

 

さて、11月のポジションの取り方は…

 

💵ドル円

引き続きドル円は上向きトレンドなので逆張りロングのみでいきます。まだ112円割れたら警戒しポジションを増やすのを止めて様子見します。

 

🇲🇽メキシコ円

スワップメインのメキシコ円も常に下がったら買い、上がったら売りの繰り返しとスワップを狙います。

月末に調整が入りましたが淡々と無理のないロットで買い下がりますが、それでもまだ高値圏なので利確は早めにしていきたいですね。5円割れまでは強気です。

 

📈CFD

日経225はとにかくこちらも下がったら買うだけです。まだ上値も重く高値圏のため、大きく下げたときのみエントリーしてそこから間隔を大きく開けながら買い下がりスタイルです。

 

💹米国株

Amazonの逆張りロングが取りやすいので、ロットを抑えてチャンスがあればエントリーします。

こちらはリスクオフの時は痛い目にあいますから遊びの範囲ですね。

すごく気合い入れてトレードの勉強をしている方がいつの間にか負けてツイッターから居なくなるのをよく見かけますが、トレードは意気込んでやるとうまく行きません。

また、たくさんのモニタもトレードルームも不要です。専業であればそうするかもしれませんが、兼業であればスマホ1台で結果を出せます。

むしろ猛勉強したり型から入ることで、トレードの時間を作ったら「トレードしなくてはならない」といった環境になってしまっているのだと思います。

自己都合トレードでは勝てる訳ないですよね。

であればスマホのみのトレードに切り替えてみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは11月もごゆるり行きましょう!

 

Have a GoodSwap!!

 

念のためのスクショです(要らない?)

※その他2口座で4万円ほど

f:id:asryoma:20211030132604p:image

f:id:asryoma:20211030132611p:image

f:id:asryoma:20211030132633p:image

 

スマホトレードならスワップも高いLIGHTFX一択です。

よろしかったら口座開設お願いします!
ツイッターのDMなどで運用フロー可能です。

この場合どうしたらよいか?をお答えします。
トレード矯正でトレードの考え方を見直しましょう。

開設後DMください。

www.finestarts.online