ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

手法とは

f:id:asryoma:20220612221712j:image

手法とは…

 

ここにこだわり何年も路頭に迷うトレーダーが多いと思いますが、実はそこに最適解は存在しません。あったとしても千差万別。

 

本当の目的は、無駄なエントリー(アクセルを踏む)をしないための交通ルールみたいなものです。

 

いろんな経験をし、このことに気付いてはじめてトレーダーとして覚醒します。

ほとんどの参戦者は気付く前に退場してしまい、トレードは危険・詐欺と勘違いして消えていきます。

 

勝つ為の手法難民は卒業しましょう。

一攫千金思考はまず成功しません。

そういう思考でいる限り必ず退場します。

稼ぐことより自分の性格に合わせて負けないルールを追求することが近道ですよ。

 

手法なんて枷でしかないです。