ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

確実に資産を増やすために

f:id:asryoma:20191109115110j:plain

今すぐ資産を増やす方法があったらそれはЯも喉から足くらい出ちゃいますが、増やすための流れは自信があります。


このサイトがギャンブルはしない手堅いサイトと認識されている人が多いと思いますので、そんな方には参考にしていただきたいと思っています。
素人でも、またЯのように投機的なトレードには非才かもと思っている人はぜひ取り入れてほしい考えです。

一攫千金!
それは憧れますしそれを狙えるならトライしたい気持ちもありますが、すべてを失うリスクが付きまとうなら選択肢には入れてはいけません。
チャンス相場で一気に何億を目指すトレードは否定はしませんし、成功したら大きいでしょう。それでも0に戻る可能性があるなら継続して稼いで確実に資産を増やした方がいいと考えています。

これは人それぞれのスタイルですので、ここから先は確実を選択する人のみご覧ください。

~確実に資産を増やすために~

これは数々の金融危機含む投資歴13-4年の経験から感じたものですが、3つの要素が大事といまでも感じています。
メンタルは自然とついてくるというより慣れてきますのであえて鍛える必要はないです。

①少額でリアルマネーで試す
②自分に合う投資法を見つける
③分母をひたすら増やす

Я自身もリーマンショックから大震災で700万円近く失い、そこからは少額で自分のスタイルを追求しつつ、ひたすら安い食べ物やお酒(100円ローソンのお酒)や出費を抑えて貯金を増やすことに集中しました。
今はちょっと贅沢してストロングゼロとか飲んでますが、ボーナスはほぼ貯金です。


ここでポイントは、最初から資産の多くを投資に割り当ててはいけないということです。
初心者ならなおさら、投資の怖さを知らないで挑むのは危険だからです。わかりますよね。
後輩などにも教える際は資産の20%くらいから勧めています。
その時運良く稼げても継続することは難しいことと、相場は想定外なことが多いためその経験をせずに大金を投下するなど愚かな行為です。
またその投資が自分に合うかもわからない状態でチャレンジするのは冒険者ですね。

失敗してもいい金額を使いつつ自分に合う投資法を探しましょう。
たとえそれが少ない利益でもいいんです。いろんなケースを経験してしっかりと利益を出せる自信がつけば成功です。
あとは地道に貯めた貯金を使って、徐々に運用額を増やしていく。
分母が大きければ大きいほど利益も増えていきます。ただし分母が増えたからと言って今までの割合以上のロットでいきなり運用してはいけません。
少額投資と大きな資金の運用方法はやることは同じでも感覚が違います。
なくなってもいいお金と無くなってはいけないお金ですから、考えもなしに同比率での運用は危険です。ただその頃にはすでにそんなことはしないトレーダーになっていると思います。


この流れが確実に資産を増やしていける流れとなります。
分母が大事ですが、ポイントは全額を投下しないで徐々に増やしていくことですね。
運用額に慣れることも必要なので焦らずに行きましょう。

いま投資金額が少ない方は、少額で試しつつ貯金で分母をとにかく増やしましょう。
スタイルを見つけたころには投資収入+貯金で資産は弧を描くように増えて加速します。

んなことわかっているよーという人もいるかもしれませんが
何度も失敗しているなら参考にしてください。信じてやってみてください。
初期は物足りないですし周りがガンガン稼いでいるのをうらやましく思いますが、
スピードで資産を増やしている人は事故率も高いです。

投資と同じようにリスクヘッジの観点でも、自分に短期で稼ぐ才能がなかった場合を想定して、確実に行く路線も作っていきましょう。
Яは試行錯誤しましたが非才だったので後者を選択して今に至ります。

短期間で爆益=短期間で大損害
背中合わせのトレードを10年やるなら、10年で確実に豊かな生活を掴む方が楽しくないですか?

Яは分母を増やすことで打てるロットも増やして
可変型スワップ投資法で差益とスワップで確実に積み上げて運用してます。
アグレッシブな外貨預金みたいな感じですね。
CFDで小銭を稼いで分母に継ぎ足していくスタイルですね。
現在はシストレに代用できるものは代用して手間を減らす努力をしています。

結果は月次報告で確認くださいね。

分母を増やっ、、、いや
Have a  GoodSwap!!

 

 

可変型スワップ投資法<推奨口座>

ディフェンシブ口座とアグレッシブ口座があると管理が便利です。(安全度UP)
通貨別け管理にも最適。同じ操作と売り買いスワップがイコールなので、特に急落時の対策に関しては最強のリスク軽減口座です。

みんなのFX
ディフェンシブポジション管理用

トレイダーズ証券[みんなのFX]

 

Light FX
アグレッシブポジション管理用
日頃のデイトレならこちらがかっこいい!!(ネイビー背景がイイ)

レイダーズ証券【LIGHT FX】