ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

ゆるトレの皆様、おめでとうございます!

f:id:asryoma:20210806101223j:image

ドル円の外貨預金的FX投資法をお取り組みの皆様、周りが売り混んでいる中で淡々と買い下がりまして、今週大きなボーナスがきましたね。

https://www.finestarts.online/entry/2021/07/11/121542

f:id:asryoma:20210806102846j:image

円高アノマリーの月初なので我々にとっては仕込み始めだったかと思いますが、長期金利は上昇の影響と売り混んでいたトレーダーも多かったのか逆流の勢いも強く急上昇しました。

 

分散買い下がりスタイルの我々には、見たい時に見てなんと臨時収入ラッキー!という感じでしたが、レバを掛けて売っていたトレーダーは瞬間的なことだったと思いますので対応できず痛手、というパターンだったかと思います。

レバを張って逆張りは流石に狙えないと思いますが、こうしてポジション分散しながら反発を待つ逆張りスタンスはこういったラッキーが時々ありますし、これこそが狙いでもあります。

テクニカルに詳しい人ほど素直でないドル円は難しい!と避けるのはこういったイレギュラーが多いのもあります。(値幅が少ないこともありますが)

 

主要通貨という利点(あまり価格のブレがない)がありつつ難易度が高いものは、レバを下げて分散エントリーをすることで値幅リスクの恩恵を得つつ今回のようなイレギュラーの動きを味方にできます。今回はラッキーでしたが狙い通りということで次も狙っていきましょう。

 

今後も淡々とごゆるりトレードですね。

ギャンブルトレードは結局はほとんどの人が負け越します。欲とうまく付き合った者だけが勝ち残れます。