ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

23年10月結果71万

f:id:asryoma:20231101102553j:image

株価や為替共々調整が入った月でした。

含み損は膨らむも想定内の範囲で運用できたかなと思います。日経225の方がレンジの下をブレイクするかなと思いましたが、一旦は持ち直した感じでした。ただ、ブレイクしても問題ない運用なのでチャンスを逃したと思って残念な気持ちもありますね。

FXは淡々と許容範囲のロットでクロス円メインに買い下がりました。差益のない日が多くありましたがしっかりスワップをもらいながら月末反発フェーズに入りました。ドルが強く、ドルストレートの影響で合成通貨は巻き込まれましたが、安定の円安が意識されてからクロス円は戻してきましたね。最後の最後に(伸ばせばよかったのですが)差益も取ることができました。

 

CFDは長きに渡った日経の30000円ラインをそろそろ抜けるかといった動きでしたが、やはり日本株は海外から見たら安いのでしっかり買われました。割れたとしても買い下がりで考えてましたが、なかなかうまく行きませんね。反発してしまいました。しかしながら単月で30万も取れたのは久しぶりでした。ボラが高いと取れますね。

また、今回はGMOのトレーダー用サイトであるトレアイに『コーンカップ』というイベントがあり、遊びで参加したところ全国10位となりました。あまり参加者がいないですが、原油と天然ガス以外は触ったことがなかったので良い経験でした。笑ってください。(元ネタわかる人は40代!)

f:id:asryoma:20231103160558j:image

 

自動売買では、取引銘柄のAUD/NZDは月初以外割とずっと上昇のターンもだったこともあり、買い優先で約定していきました。しかしマイナススワップも蓄積されていたのもあって大きな利益は取れずでしたが、10月は2万ほど取れました。

何もせず稼いでくれるので文句は言えません。売りが溜まった状態で11月を迎えましたので、利確ラッシュに期待しましょう。同じ設定の皆さんも稼げたのではないでしょうか。

【設定は口座開設頂いた方には共有してます。ご開設お願いします。PR】

https://www.finestarts.online/entry/2020/08/23/105448

 

10月も事故もなくプラスで終われました。割と損をしているトレーダーが多い月に見えましたが、私のようなごゆるりトレードをしているみなさんは、周りが悲観している時にも淡々と仕込み結果利益に変えれたと思っています。

 

さて、そろそろ年末相場ですね。無駄な含み損ポジションを作らないように、しっかりと損だしもしながら今年は終わりたいと思います。去年は介入などの値動きで、ポジション調整や無駄なロスカットもあり年末ハラハラさせられたので、今年は油断せずに安全に行きたいです。

 

11月は溜まったスワップ含めた利確ラッシュに期待!

 

内訳

単位:万円

FXメイン 35.3

FXサブ 3.2

CFD   30.6

自動売買 約2