
新年がスタートし、早くもひと月経ちました。12月のポジション整理もあり身軽な状況でしたので、FXの自動売買をドル円ベースで運用することになりました。昔からこうしたら良いのではとアイデアがありましたので、12月のAUDNZD処分を機にチャレンジすることとなりました。こちらは別途実績報告をしていきたいと思います。
150万運用【1/13スタート】
※15万運用でこの1/10の結果が等倍で出せるので初心者向きかと思います。月1.8万の利益が期待できます。

また、昨年8月の令和ブラックマンデーでの被弾以降ずっと好調のトラリピCFDはレンジアウトする時もありましたが、今まで通りのレンジにいることが多かったこともありしっかり取れました。

また、裁量トレードは今年は自動売買強化の年ということで、かなり控えめな運用となってますが、現在はスワップ投資メインで運用しています。未実現スワップは毎日4-5万ほど蓄積しています。
ということで、日銀利上げやトランプ就任というイベントはありつつも波乱もなくスタートした今年ですが、目標の自動売買強化の為引き続き既存の設定をブラッシュアップして行こうと考えています。裁量トレードをかなり減らしたつもりですが、いつもよりもトレードに当てる時間が大幅に減ったにも関わらずこれだけの結果はびっくりしました。そのためいずれは裁量口座の資金を移動し、自動売買をメイン運用として取り組んで行ければと思っています。
今年もHave a GoodSwap‼️
1月 確定利益ベース(未実現スワップは未カウント)
【裁量】
内訳 計 約79.6万
FX① 23.2万
FX② 4万 サブ
FX③ 12.9万 ハイレバ🇹🇷
CFD 10.1万
【自動売買】
FX 12.5万 ドル円 松井証券のFX🇦🇺🇳🇿
CFD 16.9万 トラリピ日経CFD